【使用デッキ紹介】ベロベルトハンデスデッキ

f:id:snowart:20190503001908j:plain

 

ハンデス:相手の手札をトラッシュさせ、手札をなくすこと。

 

 

 

f:id:snowart:20190526173534j:plain

 

すっかり旬を過ぎたベロベルトデッキの構築、紹介するする詐欺してました。

 

かいじゅうマニアのおかげで、ベロベルト自体は簡単に立ちます。

んで、ベロベロらんぶも意外とぽんぽん打てる。

 

何が問題かって、打点が低いことと、手札数枚切ったところでポケカはドローソースが豊富過ぎてそんなに痛くないってとこです。

相手が盤面を整えきる前に相手の手札を枯らさないといけないので、かなり引きの要求値が高い。

 

そんなデッキでした。おしまい。

 

*****

プレイマット変えた。死ぬほどきれい。

っていう、ちょっと雑なプレマの紹介。